SSブログ

鈴木ちなみ【めざましどようびでの巨乳が素晴らし過ぎ!!】 [鈴木ちなみ]




スポンサーリンク




鈴木ちなみ
身長 167 cm
スリーサイズ B 80(Eカップ)- W 59- H 86


現在めざましどようびで大活躍の
美巨乳モデル鈴木ちなみちゃんです。

鈴木ちなみ (1).jpg

番組中放送事故を起こすことも多いので見ていて楽しいですよね☆

鈴木ちなみ (2).jpg

長澤まさみや武井咲と似ているといわれますが、
どっちにしろ美人って事です。

鈴木ちなみ (3).jpg

ネットでも大人気で可愛い動画がたくさん楽しめますね~
ってか巨乳過ぎですよね。素晴らしい肉!!

鈴木ちなみ (4).jpg

寝顔も可愛いです。
コレだけでご飯3杯いけるおかずだなぁ~

鈴木ちなみ (5).jpg





≪鈴木ちなみファースト写真集在庫詳細はこちらから≫






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。