SSブログ

鈴木ちなみ 手ぶら [鈴木ちなみ]




スポンサーリンク




鈴木ちなみ
身長 167 cm
スリーサイズ B 80(Eカップ)- W 59- H 86

手ぶら画像でネットで物凄い話題になってますね。
鈴木ちなみちゃんはモデルさんなのにグラビアもこなすすごい女性なんです。

この手から溢れそうな巨乳!!
おかずだ~~~、最高のおっぱいです。

鈴木ちなみ (21).jpg

これは後ろから撮影したものですが、
ほんとに全裸のように見えてしまいます。

お尻も太ももも最高!!

鈴木ちなみ (22).jpg

ベッドシーンではこんな感じです。

鈴木ちなみ (23).jpg

熱愛がついに発覚!
なんて記事が出たら相当ショック受けるなぁ~


鈴木ちなみ (24).jpg

コレだけ素敵な女性だから人気なのはしかたないか☆

鈴木ちなみ (25).jpg



≪鈴木ちなみファースト写真集在庫詳細はこちらから≫










スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。